HAHALOG

 


子供は風の子 


DSCN6984.jpg

コメント

大丈夫〜?
寒いから体調崩しやすいよね(>_<)
元気そうに遊び姿が本当、子どもは風邪の子っていうけど、インフルエンザも流行る時期だから気を付けてね〜

yukaちん #- | URL | 2011/11/18 20:45 * edit *

凄い

もう一人で滑り台すべれるのか!
感動!おっきくなったね〜
にしても、行動早いよね!

みみ #- | URL | 2011/11/19 06:10 * edit *

>yukaちん

ありがとう!
寒さなんて子供はお構いなしに元気だよね~
母も元気に頑張らなきゃね。

HAHA  #- | URL | 2011/11/19 13:21 * edit *

>みみ

本当 成長を感じるよね~
この滑り台は普通に高くて、3歳ぐらいのお兄ちゃんでも怖気づいてたりするのに。
今度公園行こう!

HAHA  #- | URL | 2011/11/19 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hahalog2.blog.fc2.com/tb.php/368-b6903dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

